ありがとうございました

きょうは  しゅうりょうしきだったよ。

1年かん  あっというまだったぞ。

とっても小さな  一年生だったのに

いまでは  りっぱな  しん二年生だぞ。

 

大そうじのあと  クラスのじかんがあったぞ。

みんなで  おもいでをふりかえって、

おはなし  したり  あそんだりしたぞ。

 

ちょろっぴのかわりの  ちょろっぴカードを

みんなにくばったよ。

そこには  一人ずつひらがながかいてあるぞ。

20人つなげると  メッセージになるぞ。

 

【げんきいっぱい

ともだちおもいの  一年二くみ】

みんなを見ていて  おもいついたぞ。

ちょろっぴは  みんなのこと

ずっと  ずっと   おうえんしているぞ。

IMG_5535IMG_5536IMG_5537IMG_5538IMG_5539